あっぷる学園応援部から女優デビュー!
先日、6月15日にあっぷる学園応援部のメンバーが
ホーム劇場「上田映劇」を有する上田市の母袋創一市長を表敬訪問した。
デビューから1年が経ち、多くのステージで活躍してきたご当地アイドル。
今までの活動報告やこれからの夢について市長に話をした。
そんな「あっぷる学園 応援部」から女優が誕生!
本日6月16日より公開が始まった
東京無印女子物語
この映画作品の主人公の親友役で“りさぴょん”が登場!
(最上段写真左から2人目がりさぴょん)
少しずつですが活躍の場を広げている!
7月7日には長野ロキシーにて上映が決定!
長野松竹相生座(ロキシー1・2)
TEL:026-232-3016
http://www.naganoaioiza.com/
7月21日(土)・22日(日)はホーム劇場「上田映劇」にて
上映と同時にりさぴょんの舞台挨拶や応援部のミニライブもあるぞ!
チケット発売は近日発表のようだ。
あっぷる学園オフィシャルホームページ
http://www.apple-gakuen.com/
東京無印女子物語
<公式ホームページ>
http://www.tokyo-mjoshi.jp/
<作品紹介>
公式ホームページより
『東京無印女子物語』は、故郷を離れ東京で暮らす女子たちの、ありふれたようで特別な日常にスポットをあて、多くの読者に共感を呼んだ、ねむようこはじめ注目若手作家が競作した、人気コミックの映画化です。キャスト・スタッフにも、とびきり魅力的な“女子”たちが集まりました。主演は『おにいちゃんのハナビ』「たぶらかし」(NTV)など、着実なキャリアを積む若手実力派、谷村美月。ソロシンガーとして活躍する柳めぐみが、本格的な女優デビューを果たすと共に、主題歌「Dear」を担当。さらに、水谷豊と伊藤蘭の娘で、「3年B組金八先生ファイナル」(TBS)でみずみずしいデビューを飾った趣里。監督は、『恋するマドリ』の大九明子。女子なら、きっと心当たりがある“こんな事”や“あんな会話”を、可笑しくも赤裸々なタッチで描いていきます。
関連記事