【お知らせ】うえだNavi発行団体「特定非営利活動法人UFM」が上田市より表彰されました

うえだNavi編集部

2017年11月23日 08:00


2017年11月22日に行われた「平成29年度上田市功労者表彰式」にて、46の個人及び団体が表彰されました。

「まちづくり表彰」として、うえだNavi発行団体である「特定非営利活動法人UFM」も表彰していただきました。

活動開始から10年という節目の年にこのような表彰を受けられたことは、大変光栄なことだと思っております。
 
今回の表彰はこの活動を支えてくださった会員の皆様をはじめ、協力してくださった全ての皆様あってのものです。
 
行政の皆様とは、常に協働による二人三脚の活動によって、様々な事案に取り組んできました。

この度の表彰を受け、気持ちを新たに、さらに精進して参りたいと思っております。

今後とも宜しくお願い致します。







関連記事